アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいの倍数になるか知りたいのです

A 回答 (3件)

温度や圧力によって違います。


1気圧100℃の状態であれば、(22400x373)/(273x18)=1700倍になります。
ただし、温度が1℃変化するごとに、上記の373分の1ずつ変化します。また、圧力には反比例します。
    • good
    • 59

約1,700倍になるそうですよ。



参考URL:http://db.gakken.co.jp/jiten/sa/220790.htm
    • good
    • 16
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!