dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台市に引っ越してまだ間もないのですが・・・不妊治療を行っている病院を探しています。総合病院ではなくできれば個人病院がいいかな~?って思っています。お勧めの病院をご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

わたしも不妊治療経験者です。



下記のURLを参照してください。
記事検索のところで「不妊治療」と入力すると、
仙台市内の広範囲の産婦人科がヒットしますよ。

ちなみにわたしは、青葉区東照宮の今泉産婦人科へ
不妊治療に通い、タイミング法で長男を出産しました。

焦らずゆっくり治療に望んでくださいね!

参考URL:http://morinoko.net/cgi-bin/tree/eztree.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答をありがとうございました。経験者の方からのご意見大変参考になりました。主人とも相談をして考えたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 22:29

仙台市の南部(太白や若林や青葉)にお住まいであれば、吉田レディースクリニックという病院があります。

地元では、その外観からピンクの病院と呼ばれていますが、評判は良いようです。実は、我が家の2人目の子は、不妊治療の末、ここで生まれました。今、元気に幼稚園に通っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。仙台東部に住んでいるため少し遠いようですが検討してみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!