プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です、ノートパソコンWindous98
を使っています、ある時突然マウスが動かなくなってしました
なのでノートパソコン上のパッド?で矢印を動かしています。動くことは動くのですが不便で・・・
やはりマウスを使いたいと思っています
他のマウスを付け替えてみましたが、ダメでした
どうしたらマウスが動くようになるのでしょうか?
すみませんが教えて下さい!

A 回答 (2件)

はじめまして。



他のマウスも駄目?(USB)は一つだけですか?
他にあれば挿す所を変えてみて下さい。
    • good
    • 0

USBが駄目なら緑色の変換プラグを使って緑色のとこにさしてみたらどうでしょう?



普通のマウスならUSBマウスにかえてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!