電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学生です。正直モテないです。
理由は・・・少し太っているから?よくわかりません。

高校になったらモテたいです。
というか、いっぱい告白されてみたいです(夢

でも男の子ってタイプありますよね?
(1)えびちゃんみたいな可愛い系
(2)こうだくみちゃんみたいなかっこいい系
正直わたしはどっち路線で行けばいいんでしょうか・・・。
すごく悩んでいます;どっちがモテるor男女ともに好かれるのか、是非アドバイスください

A 回答 (21件中11~20件)

僕は中2の男子です。

僕は人を見かけで判断しないタイプです。(きっとw)体系はあまり関係ないと思います。
ちなみに僕が好きなタイプは・話しやすい。・裏表がない。
この二つです。この二つに気をつけてみればどうでしょう?がんばってください。
    • 0

自分もモテたいですね。

年齢関係なく、子供の頃から大人になっても
ずっとモテたいと思ってますが、モテる方法はわかりません。

実際モテてる人が身近に居るなら聞いてみるのも面白い。

でも、モテてる人はモテる為の努力などしてないと思うよ。
むしろモテたいとも思ってないかも。もっとほかの事に一生懸命だった
りする。目標があって頑張ってる人は良い表情をしている。輝いている。
そういうのはとても魅力的で、表情だから、持って生まれた素材や体形
は関係なく、誰もが実現可能なこと。

日々、モテたいモテたいと悶々としてるより、【自分】というものをしっかり
持って、目標に向かって頑張ったり、自信を持って行動したり、損得抜きで
善行したりするのが良いんじゃないかな?

容姿でモテたって、そんなんじゃ長続きしないよ?
時代と流行によってモテ顔は変るからね。それに変化しないものへの魅力は
すぐに慣れと飽きに繋がる。君の目の前に君自身がついつい見ちゃうモテる人は居る?
彼らはただ、容姿端麗だろうか?もっと魅力的な何かを持っているんじゃないかな?
    • 0

まず回答としては、俺の周りのたいていの男友達は、こうだを可愛いと思う人はいません。

実際、本人もよくTVのトークで”昔はブサイクだからオーディションの選考でよく落とされた”言っているように、ルックス的にはえびはらと並べる方ではありませんよね。
ただ、こうだはその生き方「昔デブだったのを一生懸命努力してやせた」等が女性に評価され人気がありますよね。エロカッコイイというスタイルもそうだし。
エロカッコイイ点については嫌いですが、その生き方に関しては俺も尊敬してます。
但し、彼女にしたいとか異性としての魅力となるとまったく範囲外。

こうだに限らず、カッコイイ系の女性は基本的に女性からみた場合にカッコイイという感じになります。だから、女性からは人気はあるけど、男には人気がない人が多いですよ。

まあ、男に好かれたいのなら、可愛い系の方が無難だと思いますけどね。

ただ、最終的にはその人の資質なので、自分の希望の方になれるほど簡単ではないです。
何よりもその人のキャラクタの方が大事ですから。
そして、たとえもてたいオーラを出しまくって自分に合わないキャラを演じれたとしても、同性からは間違いなく嫌われます。
昔サークルであまり可愛くもないのに無理に男に媚を売るような行動をしている子をみたことがありますが、女性陣からは結構嫌われていました。
男の方も態度は可愛いので避けることはしてませんでしたが、やはりタイプでない、と感じるためか付き合ったりデートに誘おうとはしていませんでしたね。正直言って、その子が一人から周りしているだけの感じでした。

もてたいなら、人間的に成長して男女関係なく親しくなれるようなキャラクタになるのが先決でしょう。
    • 0

結局、自分のタイプによると思います。

彼女たちも自分にあったことをしているから、素敵に見えるんです。
自分の良いところをアピールする路線が良いと思っています。

無ければ作ってみればいいんです。
太ってることが原因だと思えば、やせるように努力してください。
また、性格面が原因だと思えば、そこを直す努力をしてください。

目標は高いほど、努力しないと達成できません。
告白って言うのは、男の立場でも勇気のいることです。
それを一杯されるというのは、かわいい子にとってもすごくハードルの高いことですよ。

ちなみに、私の個人的な好みはかわいい系です。
でも、これは人によって分かれますよ。
だから、二人とも人気があるのでしょう?
    • 0

僕はミステリーハンターの川瀬良子さんがタイプですね。

男性のタイプがすべて可愛い系、かっこいい系にしぼれるはずがありません。
まして高校でこの2人を目指すのは早いのでは?
高校はスポーツで汗を流しているような元気系が一番いいですよ。
明るく楽しく、男女共に愛されるキャラがいいと思います。

スポーツすればいい体もゲット出来ますしね。
まずは外見よりスポーツで精神的な面を鍛えていきましょう!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery960_1.html
    • 0

ぶっちゃけて言えば、好みもあるでしょうが中高生の男子にモテるのは

やらせてくれそうか(やれそうか)ってのがあります。

良い悪いは別にして、そういった対象として見ているというのも
現実ですから。
    • 0

所詮真似は真似で終わりです。

そこに自分が無かったら本命にはなれないと思います。
えびちゃんなんかが人気なのは
彼女らしさがあるからじゃないですか?
ちなみに女の意見ですが
倖田さんタイプは彼女にしたい
というより
遊び相手にしたい
タイプだと思いますが。

モテたいという願望もどうかと思いますが
>高校になったらモテたいです。
↑高校になったらとかじゃなくて
「今から頑張る」っていう気持ちが
必要な気がしますけど・・・。
    • 0

参考までに・・・

どちらもなんとも言えませんが、その学校がどんな学校なのか?(例えばやんちゃな感じとか)それによると思われます。

やんちゃな感じのところに清楚な感じだと浮うちゃいますよね?清楚な感じのところにやんちゃな感じだと、これまた浮いちゃいますよね??(けっして、えびちゃんとこうだくみのことを言ってるんじゃない)
    • 0

えびちゃんもこうだくみも見たことないんで分かりませんがちょい太ってる明るい子の方が確実にもてます。

いい男をゲットできるかはさておき、数ではやり方次第で上回る可能性大です。頑張って。
    • 0

多少見た目が冴えなくても、いつも明るくて周りの皆に優しい子はモテますよ。

気配りができる人になりましょう。
    • 0