プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで 質問すべきでは ないかも しれないですが。。。


 『 日本株 短期売○ 研究会 (代表 酒井 ○夫) 』 を 購入して 今 一所懸命 勉強しながら トライしています。。。

そこで 同じように この ノウハウで トライされている方と やりとり したいと 思うのですが どのように すれば その ノウハウで 頑張っておられる方を 探せるで しょうか???

A 回答 (3件)

販売元と連絡はつかないんですか?


そこで掲示板とかコミュニティを作ってもらうしかないような気がしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの ご 回答 ありがとう ございました

連絡しても 帰ってこず 困っていました。。。   

お礼日時:2006/05/22 16:34

伏字の読み方は"ふせじ"です。



参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C9%FA …
    • good
    • 0

 "日本株 短期売買 酒井"で検索して教材の販売元にたどり着けました。


 色々と検索してみましたが上記の方法を実践している人は見つからなかったので、自分でblogや掲示板を開設して意見交換の場を作るしかないんじゃないんでしょうか。
 そのサイトによると八万人以上の人がそこのレポートを読んでるらしいので、それが本当なら自然に人が集まるでしょう。
 それと、伏字を使うと検索に引っかからないので止めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索まで して頂いて ありがとう ございました。。
なかなか みつからなくて 困っています。。 自分で 掲示板 開設。。。。一度 やってみます。。。

伏字。。。。と いうのは ○。。等の事ですかね?? ちなみに なんと読むのですか?? (ふしじ) ですか???

お礼日時:2006/05/22 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!