公式アカウントからの投稿が始まります

彼がお酒をたくさん飲むせいか、お腹がどんどん大きくなります。
しかも硬い脂肪で心配、、、
(実家暮らしなので、食事のケアって訳にもいかないのです。)

最近、私自身、ホットヨガにはまりつつあります。
で、是非彼もホットヨガに参加出来たらいいのにって思いました。

どなたか、男性もOKのホットヨガスタジオご存知の方いませんか?
場所は関東、埼玉、東京辺りで、、、

A 回答 (1件)

 渋谷は遠いですか??


 もし見当外れだったらごめんなさい(> <;

 『ホットヨガスタジオ LAVA』は、渋谷店と、渋谷クロスタワー店は、男性OKですよ☆

 キレイでおすすめです(^-^)♪

参考URL:http://www.yoga-lava.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LAVAのホームページ見ました。
渋谷店と、渋谷クロスタワー店は男性もOKなんですね。
気が付きませんでした。
(女性専用のスタジオが多くて、固定概念をもって探していたら見過ごしてしまいました。)

彼に聞いてみます。
個人差はあると思うのですが、やっぱりホットヨガはよいですよね?

ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/24 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!