人生のプチ美学を教えてください!!

Visual Studio 2003(express)を用いてVB.NETのプログラムを作りました。
プログラム自体は問題なく動いたのですが、容量きつきつのPCへインストールすることになり、なんとか.NET framework なしで動くようにしたいと考えています。

書き直しが一番よいのかもしれませんが、入門一ヶ月でやっとプログラムも動いたところです(動作自体は非常に単調です)。

.net framework なしで動くように変換するにはどうすればよいかご教示ください。

A 回答 (1件)

VB6→VB.NETへのコンバートは良く聞きますが、逆ですか…

.Netでプログラムしたものは、.Net FrameWork無しで動作させることは基本的には不可能です。

どうしても変換したいならば、大人しく設計図の段階まで戻って、VBなりC++なりで、作り直すしかないでしょう。
    • 0