プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリック保証型の代理店を探していますが、カウントが途中でストップしたり報酬を踏み倒されたり・・・と悪質な業者が増えているようで、どの業者が信頼できるのか分かりません。

なので、皆様から見て信頼できると思う代理店を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 私はクリック保証型は信用できません。

グーグルを使っていましたがアカウントを停止されてしまいました。アドセンス狩やちょっとしたことで停止されてしまってはどうしようもないです。停止されてからはかなり凹み、他のクリック型を探しましたがグーグルに比べるとまだまだ単価が安いので躊躇しています。現在は成果型だけでやっています。やり方次第ではこちらの方が良いかもと少し思っている最近です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!