プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトのサイト(http://www.microsoft.com/japan/ie/
のようなナビゲーションをHP上で作成したいのですが、分かる方教えてください。
また説明されているWebサイトなどご存知でしたら教えてください。
できれば表示されるメニューはテキストで作成したいと考えています。

お願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数多くのURLを教えて頂き、大変参考になりました。
感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 17:03

人様のところに補足を書くようで申し訳ないのですが、haporunさんのご指摘のASPだけで、MSのサイトのプルダウンは生成されてなかったはずです(昨年仕事した限りでは、ローカルでも動いていたので…あ、まわし者じゃないです。

私)。
動的変化の部分も、かなり高度ですが、JavaScriptで相当分、書かれていましたよ。
ちょっと大変なスクリプトになりますが、

と、すみません、参考リンク、違いました(ゴメンナサイ)。
↓に、参考サイトが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=215471
    • good
    • 0

こんにちは。


ここに似たような質問がありました。
ご参考に。

補足ですが、micorsoftのHPのプルダウンメニュー、Macでは動作しません…。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=208296
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
過去にも同様な質問をされた方がおられたのですね。

お礼日時:2002/02/15 17:02

あれは、ASPとかの詳しい知識がないと難しいと思いますよ。


Microsoftのサイトは当社自慢のASPてんこ盛りですから。

似たようなやつならJAVAScriptでできると思いますけど。
動的に変化したり、ツリー表示したりするような構造は、ムリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ツリーの方ではなくて上のバーの方です。
説明不足でしたかな。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!