洋画の「WASABI」に引き続き、疑問が残る映画を見てしまいました、、、。
※すいません、ネタバレですが映画のハジメから犯人わかるから、いいよね?

●結局、犯罪組織は「アジアの夜明け(?)」だったんですか?
それとも銀行員主犯の全く別のグループ?

●ハッカーも死んじゃったのかな?
おそらく犯行グループは爆死か撃たれて死んだと思うのですが、、、
ハッカーもその中に入ってたんでしょうか。

素朴な疑問なんですが(実はもっとある)、こんなの疑問に思うのって私だけ?

A 回答 (1件)

こんにちは☆

「アジアの夜明け」の主犯が、あの銀行員だったんじゃないでしょうか?
結局あの映画の中で起きた現金輸送車襲撃、要人誘拐、爆弾騒ぎなど、
全部が「アジアの夜明け」の仕業だったんですよね?
韓日合同銀行の現金を運び出す為のカモフラージュだったり…。

ハッカーは…よく分かりません。
爆死か撃たれて死んだか、
もしくは、あそこまで組織の中心が崩れてしまったら、
後の逮捕は時間の問題とか。
…と、私は解釈しましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

あれはすべてアジアの夜明けがやったことで良かったんですね、、、。
うーん。
こんなくだらないこと気にしないでサラっと見てたほうが楽しめたでしょうねぇ。
回答ありがとうございました。