プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度キャバリ?を飼うことになりました。
もらった犬なのでキャバリアなのかキャバリエなのかいまいちわからず・・・
でキャバリ?が主役のHPってどこかにありませんか?
飼っている方のお話を聞いてみたいし、意見交換もしてみたいので。
犬のぺージでもいいのですが、以前はコーギーを飼っていて
行動が全然違うので、やっぱり同じ犬種の方とと思いまして・・・

A 回答 (5件)

キャ・キャバリエは・・・車(笑)



これではネタになってしまうので
回答もおまけです(?)

http://cavalier-club.com/wan/club/ckcs.html
ちょっと真面目に
キャバリアは心臓に関しては定期的なチェックをした方が良いといわれていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か車であったよなぁ~とは思っていました。
所さんが宣伝していたような・・・
犬も一緒だったような・・・
あれはキャバリアだったのかなぁ・・・?
えーーー心臓弱いのですか?
心配だなぁ。
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/18 19:30

キャバリア(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)、可愛いですね!!


私がよく行っていたペットショップの人が飼っていて、看板犬してましたよ。
とても愛想がよくって、人なつっこかったです。

*キャバリアについて詳しく書かれています。
http://www.janis.or.jp/users/yoshirow/voice.html

*きゃばりあWORLD
http://village.infoweb.ne.jp/~johnleo/

すごくいろんな人のH.Pがありますので、いろいろ探してみてくださいね!
http://www.google.co.jp/search?q=%83L%83%83%83o% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットショップの看板犬とは!!!
これからが楽しみです
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/18 19:25

正式名称は、Cavalier King Charles Spaniel です。


通常はキャバリアと言っていると思います。
私の姉が3年前から飼っていますが、とてもおとなしく殆どほえません。
とっても、可愛くて私も大好きです。
HPもいろいろあるみたいなので、検索してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。殆ど吠えないし人なつっこいです。
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/18 19:18

ちなみにおまけで・・・


キャバリアを飼っている人のリングです。
思う存分いっぱいまわれると思いますよ!

参考URL:http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/02/18 19:16

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルですね。


キャバリアで調べれば、HPはいっぱいありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!