プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームパンツのマーキングについてお伺いしたいと思い投稿しました。

http://image.sports.livedoor.com/article/9/f/9fd …
上記URLのゲームパンツのようにお尻の部分に文字を入れたいのですがあまりそのようなサービスしてる会社を見つけられませんでした。

もしご存知であれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

NO1です スペインリーグ(リーガ エスパニョーラ)のマジョルカなどがスポンサーをパンツに入れていましたね! 下記のショップも参考にしてみては?


http://www.v-eleven.jp/index.html
http://oka-fb.com/index.htm
相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

以下のショップで相談してみてわいかがですか?



参考URL:http://www.fbh.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!