アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの人達(基本8時間労働とみなして)で、
1週間の内で練習の日数と時間と睡眠時間を教えてください。m(__)m
※【特設】アンケートの方で質問したのですが、こちらの方のカテゴリが良いと思いましてこちらで再質問しました。

A 回答 (1件)

変則勤務なので、夜勤&宿直もありますがダンスをやっていますよ(*^^)v



私の場合は、レッスンが基本ですが行ける時は、週2回それぞれ4時間ずつ踊って、仲間とゴハンをして帰ってお風呂に入って寝ると・・・睡眠時間は4~5時間ですね。

MAXで頑張るときは、
宿直明け→イベントで踊る→ダンスのレッスン→ゴハン・・・日付が変わってる(>_<)とか

日勤→クラブイベントを見に行く→早番(朝6:30入り)

とかってこともあります。

必然的に睡眠時間は取れなくなります。
でも
ダンスをすると、仕事の嫌なこともいいこともリセットできてメリハリつくし、友達増えるし好きな事なので頑張れちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、返答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!