プロが教えるわが家の防犯対策術!

御世話になります。
IP電話用ヘッドセットを探しております。
・・・ってそんなものないんでしょうけど(苦笑)

MSNメッセンジャーやICQで利用できる音声チャットで
いい具合に機能しているヘッドセットがあれば教えてください!
できるだけ安いのね(お約束)

A 回答 (1件)

IP電話用専用というのは無いですが、


ヘッドホンマイクは秋葉原や日本橋といったPC専門店が集まる電気街をうろうろしていると見つかります。
私の持っているは中国製のSontec FX-01MVです。
980円。端子はマイク端子とスピーカ端子に分かれています。
左右の耳を繋ぐ部分は頭の上ではなく後ろにくるデザインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アキバ(ラジオ会館)を探してみました。

Justy IMA05が似たような性能で980円でしたので
これを購入しました。

お礼日時:2002/02/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!