プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に道東旅行へ行きます。宿泊地は根室を予定していますがどこの宿がおすすめですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



大野屋さん良かったですよ
花咲カニは出ないかもしれませんが清潔でした
http://www17.ocn.ne.jp/~oonoya/
    • good
    • 0

ビジネスホテルに宿泊して、根室の地元のお寿司屋さんに行く・・・というのがいいかと思います。

根室にはそういい宿がないのような・・・(根室の皆様すみません!)ホテルはイーストハーバーホテルがとっても綺麗で私は、オススメです。お寿司屋さんはガイドブックに載っているのうなお店ではなく、地元の方がよく行くようなお店はグー(^^)vかと思います。

参考URL:http://www.gct.co.jp/dom/hotel/hok/nmr/nmr_east. …
    • good
    • 0

根室で宿泊するとなると、やはり他の方々がご回答されたイーストハーバーか大野屋旅館でしょうね。

一つランクが下がってグランドホテル、後は似たようなビジネスホテルばかりかと思います。

根室のホテルが何故こうなのかというと、根室は管内で唯一温泉が出ないんですよ。温泉をお求めでしたら、他の場所にお泊まりになる方がよいのかなとも思います(8月はどこも混んでるかもしれませんが……)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/08 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!