アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞がたくさん載っている雑誌を探しているんですが知りませんか?
できれば歌詞だけとかそういう雑誌がいいです。
お願いします

A 回答 (3件)

月刊歌謡曲という雑誌があります。



新曲などは旋律の楽譜付(もちろん歌詞も)で、
少し前の曲などは歌詞とコードだけ載っています。

毎月2、3曲ピアノ用の楽譜やバンド用の楽譜の特集もあります。

参考URL:http://www.gekkayo.com
    • good
    • 0

歌詞がたくさん載っている Web サイトならば知っておりますが…。


まぁ、何かの参考になるかと思いなすので一応。

参考URL:http://music.j-total.net/
    • good
    • 0

「歌の手帖」演歌多数


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
「歌謡曲」J-POP多数
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
「月刊Songs」10代向け
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!