アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、今朝からずっと取れずに苦しんでいます。
のどが骨で切れて、血もでてます。
ご飯を飲み込んだんですが、取れませんでした。
すみません助けてください

A 回答 (4件)

早く耳鼻咽喉科を受診する事お薦めします。


自分では取れないでしょう。ほっとくと今夜は寝れませんよ!急げ病院へ~簡単に取ってくれます。~
    • good
    • 1

鏡で喉の奥を見てみて下さい。


骨が見えませんか?
見える位置ならピンセットで取れますよ。
家族の誰かに取ってもらって下さい。
私は以前、「一昨日から取れなくて・・」と
職場の人が言うので
ピンセットで取ってあげ、とても感謝されました。
たぶん、見える場所に刺さっていると思いますよ。
    • good
    • 1

>ご飯を飲み込んだんですが、取れませんでした。



無駄です。病院へ行って下さい。
    • good
    • 1

病院に行って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!