アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!
左目が朝から晴れていて、瞬きすると
痛いです。
どうすれば、腫れと痛みはひきますか??
できれば、病院に行かなくてもいい方法でお願いします

A 回答 (4件)

冷やすのと、抗菌目薬ですが、よくならなければ病院へ。

原因がわからなければ、民間療法は、かえって悪化させることもありますからね。
    • good
    • 0

素人に聞いてどうするの?


失明したらどうするの?
素人判断せず専門医に診てもらいましょう。
目にゴミが入ればそのような症状が出ます。
ゴミなら洗顔すれば取れるけど、ゴミで眼球に傷が付いていたら
治療しなければ治りません。
病院に行くしか選択肢はありません。
    • good
    • 0

ものもらいでは?


このような目薬があります。
http://staininggrid.jp/megusuri/shihanmegusuri.h …
    • good
    • 1

取り合えず冷やしてみて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!