プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひょう疽が一年以上治っていません、病院にもまえにいったのですが、くすりをもらうだけ、腫れているところ?は、すごく硬いです、痛みは少しありますが爪を切ったりしてるので痛くありません,再度病院を受診したほうがいいか?

「ひょう疽が一年以上治っていません、病院に」の質問画像

A 回答 (3件)

病院に1年通ったけど、治らない。

という訳じゃなくて、
ひょうそになって一回病院に行って薬もらって飲んだけど治らずにそのまま1年経ってしまったから
また病院行った方がいい?
って、聞いてるんですよね。

もちろん治したいなら再受診してください。

何回も病院行ったけど薬をもらうだけということなら病院を変えてください。
    • good
    • 1

一年なんてありえない。

病院変えましょう。今後は早めにYouTubeを検索してください。

ひょう疽・爪周囲炎でお困りなら - YouTube
    • good
    • 0

一年行って治らないなら、別の病院でセカンドオピニオンを貰うことをおすすめします。

医者も人間です。実は方針を間違えていたという可能性もありますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!