電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情けないくて、自分がとことん嫌いになります。病院行くのに生きと帰りだけで二時間歩きました。タクシーなら15分ぐらいでつくのですが、今度一泊の入院しますし、金をあまり使いたくなかった……車もないし、道を知るためにも歩いて行った。ところが、帰って来た矢先、右足の甲(足首の骨の出てる部分の下辺り)が痛いんです。歩くのも困難で。仕事に行き立ち仕事なんですが体重かけたら痛みました。多分歩き方の問題だと思います。病院行こうかと今日会社休みました。休むほどではないのですが、(骨にヒビが入ってるかも)と心配になりました。そういう経験されたかた居ますか?こんなことで会社休んだら嫌いになりますよね?

A 回答 (3件)

大きな病院だと患者専用のマイクロバスが最寄り駅から出ています。

無料です。他には病院行きのバスは通ってないのですか。かりに病院行がなければ、せめて近くのバス停下車とか少しは考えたらいかが。

>骨にヒビが入ってるかも)と心配になりました
その程度でヒビなんかはいりません。立ち仕事が多いからです。体重もかなりあるんでは。ダイエットしましょう。今後その仕事はやめたほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

走っていたので無理しないで乗ります。ヒビは入っていませんでした。回答ありがとうございました❗

お礼日時:2016/09/22 05:15

歩きすぎ = 普段歩きなさ過ぎ、と同意(同じ意味)。



ちょっとましがウォーキングシューズを買って、たまには歩け、というお告げです。

それが判っただけ良かった、と考えたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

その通り(´д`|||)回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/22 05:19

そういう経験はありませんが体調が悪いなら会社休んで病院でレントゲン写真取ってもらった方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!