プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声枯れがひどく、耳鼻咽喉科にいきたいのですが、できたら大きめなとこで探しています。
まだ引っ越してきたばっかりなので、わかりませんので、江戸川区、江東区、墨田区近辺でおすすめの耳鼻咽喉科おしえてください!!大至急お願いしますM(_ _)m

A 回答 (5件)

希望されている区でもないし大きくもないのですが…。


探している近辺から行きやすい、総武線水道橋駅前にある"丸山医院"がお勧めです。

住んでいる区の複数の耳鼻科へ行った事あるのですが、どこも子供中心だったり流れ作業だったりとイマイチ良いところがありませんでした。
記載の医院へは会社近くだったせいもあり辞めた今もずっと(花粉症で)通っています。

確か患者が選ぶベストいくつかの耳鼻科部門上位に入ったようで、その雑誌が先日医院においてありました。

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/tmaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく月曜、丸山医院に行きたいと思います。
ご丁寧にありがとうございます。
私の知ってる耳鼻科も、流れ作業のような町医者しかしらなかったので、とても助かりました。
本当にありがとうございました。^^

お礼日時:2005/08/19 16:20

おすすめをご紹介することはできませんが医療機関の検索サービスが東京都のウエブサイトにあります。

これは電話で紹介もしてくれますので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。URLのほうありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/19 16:10

中央区の大築耳鼻咽喉科 東京都中央区月島4-3-1 03-3531-3387


月火水金土 15:00~18:00
最寄り駅月島

コメント
中央区ですが、江東区の近くです。主人が風邪から来たのどの腫れが引かずに行きました。小さな病院ですが、腕は確かです。声を職業にする人たちが多く通っているそうです。診療時間が変則なのは、他の時間、曜日、大きな病院に勤務しているからとか。待つ覚悟で。


墨田区の浅井耳鼻咽喉科 東京都墨田区業平4-15-1 03-3626-4776
休診日不明なので事前に問い合わせ。
最寄り駅押上

コメント
以前、押上に住んでいるとき行きつけでした。大きな病院で2週間掛けて直らない病気を3日で治す、という事で評判でした。込んでいるが、回転は早かったような記憶があります。

いずれもお住まいには近いかどうか分かりませんが、先生の腕が確かな病院2件です。どちらも先生一人の小さな病院ですが、耳鼻咽喉科は病院のサイズではなく先生の腕が大きく物を言いますよ。小さな診療所で手に負えなければ、大きな病院を紹介してくれます。(これも良い先生の条件と思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、中央区のほうは22まで夏休みで休診で、押上げの方はもうやってないそうです(;;)
コメントもいただけてたので、ぜひとおもいTELしてみたのですがだめでした。。。。早急に明日にでもいきたいので残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 16:06

タウンページで探してみてください。



参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。タウンページでは自分でみても皆さんの評判のいいところに行きたかったので、役にたたなかったのでこうやってしつもんさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 16:09

敷井耳鼻咽喉科がよいです。

 場所は東西線の葛西駅から都営バスでなぎさニュータウンというところでおりて、そこから徒歩1分くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
ちょっと場所的にうちからだとかなり不便な場所だったので残念ですがいけなそうです。回答ありがとうございました↓すみません・・・(><)

お礼日時:2005/08/19 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!