ショボ短歌会

一昨日から喉を痛め、昨日病院に行きました。その時は36.8度でまぁ気にする体温ではなかったのですが、
今測ったら38.2度ありました。
頓服薬を飲み、冷えピタを額に貼ってます。
他は相変わらず喉痛、鼻つまり、右耳閉塞感、咳が少々です。(悪化したかも)

昨日病院行きましたが、翌日(今日)38.2度も出たら、もう一回病院行くべきですか?

A 回答 (3件)

病院にもう一度いってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気管支炎でした。熱はだいぶ下がりました。

お礼日時:2017/06/17 23:41

服薬などで改善されなければ、再度受診された方が良いと思います。

    • good
    • 1

私も 少し昨日寒気がしました。



隣のおじさんも
いつまで続くの?
ってぐらいの
クシャミを
連発していました。

…早めに病院へ行った方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!