電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バッファローのWBR2-G54のルータを使っているのですが、ファームウェアを更新すると「ファームウェアを更新した後再起動します」と出たのですが再起動しなかったのですがこれでよいのでしょうか?回答よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

Windowsとかではなく、ルーターが再起動したのを確認されましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動というのはルーターのことだったんですね。ルーターは再起動してました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:09

 ルーターが再起動する場合は、ランプが点灯していたものが一旦消灯したり点滅したりしてまたその後点灯状態に変わりますので、気が着かない場合がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか大丈夫そうですね。安心しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:12

ブラウザからルーターのアドレスで設定画面を呼び出して確認できませんか。

バージョンがアップできていればよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファームウェアはちゃんと2,32になってました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!