プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の質問のとき「モデムによってはルータ機能がありモデム側でNAT機能のチェックボックスをはずせばいい」という回答をもらったのですが、NTTのADSLモデム-MSIVで、この様なことはできるのでしょうか?またできるのであればやり方を教えてください。回答よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

端的な回答になりますが、MS4にNATの機能はありません。


MS4はルーターの機能がない、ブリッジタイプのモデムになります。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりできないんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!