プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、ご閲覧有難うございます。

神戸方面へ4人でグループ旅行を考えています。
予算は一人5000以内で、現地集合、現地解散でAM11:00からPM5:00と決まりました。

この条件だと行ける場所はある程度限られてしまうのでしょうか?

おすすめの場所、アドバイスなどありましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんばんは


新神戸IN、OUTでよろしいですか?

それですとまず
これにのって一回りします
http://www.kctp.co.jp/cityloop.html
これで、ハ-バ-ランドで降りるか
南京町まで行くか・・・お好みでどうぞ
ただ、すぐお昼ですよね
南京町でお昼のほうが無難かもしれませんね

また、シティル-プバスにのって
北野異人館まで行き異人館観光(その前に北野工房のまちも面白いですよ)http://www.kitanokoubou.ne.jp/
北野工房のまちから異人館までは歩けますが上り坂です

因みにシティル-プバスの一日乗車券を購入すると割引になる異人館がありますTOPペ-ジから観光スポット割引サ-ビスを見てください

http://www.ijinkan.net/
セットで最高、9館特選入館券なら¥3500ですが
中に入らないでも十分に楽しめるのではと思います

こちらに十分時間を取るか
軽く異人館を見て時間があれば
新幹線に乗る前に
http://www.shinkoberopeway.com/
全部で¥1200です

交通費シティル-プバス2回¥500(北野工房の町によるのであれば一日乗車券買うか迷いますね)

異人館を、2館とかにすれば(¥500)お昼が豪華になりますし
異人館をしっかり見ると、お昼が軽くなりますね

ご参考までに

参考URL:http://feel-kobe.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
返事が大変遅くなり申し訳有りませんでした。

シティループバスを利用させていただきます。
指摘いただいた一日乗車券を買い、異人館での割り引きを使おうと思います。

この度は本当に有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/22 22:57

おはようございます。


神戸へようこそ。

全部で6時間ですか…
#1さんの参考URLを元に、地域を絞った方が良いかもしれません。
神戸って、スポットからスポットまで、けっこう距離があると思われます。
山側と海側の間のあたりは割りと何もありませんし。

南京町に行かれるようでしたら、お隣の元町商店街まで徒歩数分ですし、
デザートに観音屋さんのチーズケーキなんていかがでしょう。
支店もいくつかありますので、行きたい場所の近くにあるようでしたら是非。
かなり有名なお店です。私もいつかは行きたいと思いつつまだ果たせていませんが…

参考URL:http://www.kannonya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、お返事遅くなりまして大変申し訳御座いません。
南京町にいこうと思います。チーズケーキはお土産にしようと思います。

お礼日時:2006/06/22 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!