アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。28歳の女です。
現在Bくらいだと思うのですが、今よりもバストアップする方法or実際、年が近い方で「これでバストアップ成功したよ!」という方、ぜひ方法を教えてください!
腕立ては逆に胸がなくなりそうで…怖くてできません。
今行っているのは、お風呂上りのストレッチと寝る前の腹筋です。(ダイエットしています!)
私はどうも下半身太りで、骨格はがっちりしていると思います。

やっぱりCorDくらい欲しいです!
お洋服も着れいに着られるし、水着も堂々と着たい!
理想はサトエリです。

皆さんの助言、アドバイスをお待ちしております。m(__)m

A 回答 (1件)

一般的には、大胸筋を鍛えるとアップすると聞きますね。

私個人の意見としては、相当の鳩胸にしないと(笑)カップサイズを上げる程の効果はないのでは…と思ってます。
私もバストアップしたくて、プールでの運動を2年ほどしていますが、目に見える効果はありません。

そこで、ブラジャーをいいものに変えてはいかかでしょうか。お店で普段はカップに収まっていないお肉を集めてもらい、そのブラを使い続けると、段々自分の胸になるそうです。
試す価値ありだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sara333さま
お答えいただきまして、ありがとうございました!m(__)m
お返事が遅くなりましてすみません。。。
やはり、難しいのですかね。。。
以前にサプリを何種類か試してみたのですが。。。目に見えた効果はまったくありませんでした。(T_T)
効果のあった方がどれほどうらやましかったか。
ブラというのは盲点でした!
キチンとはかってもらって、寄せてもらえばちょっとは変わるかも!
試してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!