リムジン?とかジャガーとかのボンネットの上についてる人形?が欲しいのですが
どこかで入手できるのでしょうか?ジャガーはネット上で発見できましたが他にも
あるのなら見たいし欲しいです。値段等もわかられるなら教えていただきたいっ!!よろしこお願いします。

A 回答 (2件)

デイーラーさん等で買えると思いますが。

。。
ボンネットマスコット・ボンマス辺りで検索をしてみたらどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ボンマス~で検索したら沢山出てきました。
探しているのは女の人に羽が生えているアメリカの高級車の奴だったんですがありませんでした。オリジナルのがあったけどあまりの高さにびっくり。ディーラーに行く勇気が無いのでまたぼちぼちメールで見積もりしてもらおうかしら・・。

こんにちは

>女の人に羽が生えている

ってひょっとしたらロールスロイスのヤツでは?どこで手に入れられるのかまでは判りませんが(^^ゞ

簡潔でスミマセン・・・

参考URLはロールスロイス社のオフィシャルサイトです。

参考URL:http://www.rollsroycemotorcars.co.uk/rolls-royce …
    • 0