電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラッシュ(ビーゴ)って、実用性が高そうですね。
なんとFRということが最近分かりました^^

元ロードスター乗りの私としては、「実用性高そう+FR車」という理由で購入意欲が高まっています。

ここでお聞きします。ラッシュ(ビーゴ)のFR車としての実力はいかがなものでしょうか?
私はFR車に「ワインディングをキビキビ走る、取り回ししやすい」といった点を求めます。

A 回答 (3件)

ラダーフレーム+モノコックボディの造り、エンジン配置(縦置き)からみて、本格オフロードタイプの廉価版ですね。

>元ロードスター乗りの私としては、「実用性高そう+FR車」という理由で
比較可能なものはFRであるということだけで…まったく別次元の車と考えてください。
その論理でいけば、4トントラックもFRだから云々と、なりかねません。

また、実用性云々という車種ではなく、安価に4WDlookが味わえる程度です。
ロードスターと対比なさるのなら、スズキジムニーが志の点で同じだと思います…対象となる路面の違いがありますが

>私はFR車に「ワインディングをキビキビ走る、取り回ししやすい」といった点を求めます。
今残っている大半のFR車は、キビキビというよりパワーでねじ伏せる感じでしょう…
あえてご希望にそえる車種はBMW3シリーズだと思います。
    • 0

一度試乗してみてください。

全てが分かります。

FR型式といっても元の作りは所詮ハイト系。FRといえどもキビキビから程遠い位置にあります。No.2さんの回答にもあるように、同じRRだからスバルサンバーにポルシェの感覚が味わえるか、といえば甚だ疑問です。
    • 0

試乗したことがありますが、あれは本来4駆の車のフロント駆動部分を

取り外しただけの車ですからね。洗練されてはいますが、基本的な乗り
味は「ジープ」ですねぇ。

パジェロミニとかと同じタイプだと私は感じましたけど。
    • 0