プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在39歳です。確か小学生の頃かと思いますが「エル太くん」というゲームというか知的玩具というか…質問に答えていって(確か12問位)答えの番号とゲーム盤の番号と合わせていきます。全問正解だとエル太くんが「ひゃっほ~」と飛び出してくる。という代物です。
どなたか知っている方いらっしゃいませんか?
どうしても…という物ではないのですが、なんとなくずーっと気になっています。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kacchannさん、ありがとうございました。スッキリしました!思わず画面の前で拍手してしまいました♪
『レキシィデータ』…そんな商品名だったんですね。子供だったから飛び出すキャラクターで覚えていたんですね。見たら今度は欲しくなってしまいました(笑)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/06/08 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!