プロが教えるわが家の防犯対策術!

更新をダウンロードして保存しました。WindowsUpdateカタログを使いパソコンに保存しましたが、CDにも焼きましたが実際98SEを新規インストールしてこのCDからWindowsUpdateをどの様にするのか解りません?インターネットに接続した状態でWindowsUpdateを今は自動で更新できますがCDからは自動でする方法があるのですか?1つずつコツコツとインストールするのですか?

A 回答 (1件)

自動でやってくれる方法ってないと思いますよ。


修正プログラムの古い順番に、1つ1つインストールしてください。

Windows98用、Windows98SE用と異なるファイルも存在しますし、IEのバージョンによって不要になるファイルもあります。
古い修正プログラムなど、すでにリンク切れになっているものもありますから、今のうち確認する必要があります。
IE6 SP1のファイルも忘れずに・・・。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/893582/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。自分の環境にあわせて項目毎にインストールすると言う事がわかりました。やはり98を維持するためには努力をしなくてはいけないのですね! 良く解りました。

お礼日時:2006/06/10 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!