以前、新聞(日経流通新聞)で100円均一などのお店の特集で「ネクタイ」を100円均一で売っているお店が載ってました。(ネクタイ専門で)
その、お店の名前を忘れてしまいました。全国的に展開してるみたいなのですが、その心当たりがあるからおられないでしょうか?
また、その会社のホームページとかあればよければ教えていただけますでしょうか、お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!

私もその記事読みました。
うろ覚えなんですが…確か『100円ショップ・キャンドゥ』だったような記憶があります。
参考URLの『MESSAGE』にあるネクタイの陳列方法を紙面でも見て、
「100円に見えない!」と驚きました。

違うお店の事でしたら申し訳ないです…m(_ _)m

参考URL:http://www.cando-web.co.jp/home.html
    • 0
この回答へのお礼

あ、これです!
ありがとうございます。100円に見えないというのが印象があって、一回行ってみようと思ってました。

ありがとうございます!

その記事は読んでいませんが、100円ショップの「ダイソー」でネクタイを売っていますね。

ここでもいろいろな種類のネクタイがありました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ダイソーとかも売ってますね。
ただ、その一般の100円ショップの陳列方法は適当なので問題ありと記事は書いてたような気がしました。