プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在のこの社会、文明は崩壊に向かっているようにおもいます。
この現在の社会、文明を変えようとしている団体、個人をご存知の方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

レベルはいろいろあると思いますが、非現実的なことを考えているのが、ハルマゲドンを頼る人々。


現実の人々も、「崩壊に向かっている」と思って運動をすすめている人はいないかな。
文明はわからないけど、今の社会については、不破さんとか、小沢さんとか、それぞれ目指すものは違うけれど、変えることを目指しているはずだけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!