アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに鈴鹿サーキットへ行く計画を立てているのですが、梅雨の時期ということもあり、天候が気がかりです。鈴鹿サーキットは雨天時でも楽しめますか?また、雨天時の理想のコース等あればお教えください。(鈴鹿サーキット以外でも近辺であればOKです)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レースコースについては#1さんで終わっていますが、もし、遊園地(ランド)でという事なら・・・。

雨天時は殆ど×です。
屋外型遊具が大半ですので雨のときは、クアガーデン(天然大温泉)にでも入るしかないように思います。

周辺にはこれといった施設はありませんので、せいぜい平田町のイオンあたりで映画か、ショッピングしかないかな。
    • 0
この回答へのお礼

やはり雨は×ですか。なんとか考えます。
ありがとうございました。

鈴鹿サーキットの観戦ですか?走行ですか?

走行されるのであればどのサーキットでも雨天の楽しさがあります。観戦であれば人によりますがレース好きであれば鈴鹿であれば1~3コーナー、S字、スプーン入り口かな?レース初心者の観戦ならグランドスタンド以外にはないです。
走行するときは1コーナー入り口は川になるので慎重に、またデグナー出口でもすごくすべるのでアクセルの開け方は注意してください。当然130Rの晴れの時のように全開は無理です。でも晴れのときは一般車ではなかなか限界に達しないけど雨のときは限界が早いので結構ドリフトで楽しめますよ。(コントロールできる人なら)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答え頂きありがとうございました。