フェラーリ ポルシェ等の外車レンタカー会社を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

レンタカー屋さんではありませんが、こんなお店もありますよ



参考URL:http://www.ramboru.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

念願の車に乗れそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 12:47

こちらでいかがでしょう。


値段は高いですね。

参考URL:http://www.artcollection.co.jp/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポルシェ911GT2とGT3の違いは?

ポルシェ911のGT2とGT3の違いを教えてください。
ターボとはエンジンの過給が違うとか駆動方式が違うとか判るのですが、GT2とGT3の違いが今一つ判りません。タイプ的には最新の997でたとえてくれるとありがたいです。
できればターボも交えて3つ、どう違うか教えていただけるとなおありがたいのですが…

Aベストアンサー

まずはターボの有無ですね。
ご存じの通り、GT2は911ターボをベースに4WDからRRに駆動方式を換えています。
GT3の方はカレラ4SをベースにRR方式の駆動としています。

コンセプトとしては、911ターボは豪華なレーシングカーといった趣で、重い車体を強力なエンジンパワーで無理矢理走らせるものです。
GT2は、その強力なエンジンパワーを軽い車体で走らせるもので、シートも後席を取り払って、上級カテゴリーのレースに出るチームに「ベースに使えますよ」と出せる車です。レースをするのにATや4WDは不要なので、MT専用のRR車になっています。
GT3は、「NAエンジンでもポルシェは速い」を見せるために、GT2と同じく後席を取り払って、カレラ系(NA)とは違うターボ系のエンジンをベースにNA化したものをチューンして載せています。
ただ、GT3はレースベース車ではなく、ベースには別途GT3-RSって車がラインナップされます。

自分が一台を所有できるなら、ターボかGT3が欲しいなぁと思います。GT2はたぶん運転できる技量が無いと思いますので。

まずはターボの有無ですね。
ご存じの通り、GT2は911ターボをベースに4WDからRRに駆動方式を換えています。
GT3の方はカレラ4SをベースにRR方式の駆動としています。

コンセプトとしては、911ターボは豪華なレーシングカーといった趣で、重い車体を強力なエンジンパワーで無理矢理走らせるものです。
GT2は、その強力なエンジンパワーを軽い車体で走らせるもので、シートも後席を取り払って、上級カテゴリーのレースに出るチームに「ベースに使えますよ」と出せる車です。レースを...続きを読む

Q安く外車(BMW等)を借りられるレンタカーショップ知りませんか?

私は都内に住んでいるんですが、現在駐車場代30,000円、車(BMW)のローン35,000円、保険25,000円で月に90,000円の出費となっています。
この他に、メンテナンス・車検・税金かかりますからね!
それなのに遊びで月に2・3回しか利用してません。
何かもったいない気もしますが、ステイタスとして外車にも乗っていたいし…。
そこで、外車のレンタカーで安いところがあればと思ったのですが、安いところが見つかりません。1回の利用が20,000円以下であればいいんですが・・・。
ちょっとむしがよすぎますか?
無理だとは思いますが、もしそんな情報があれば・・・と、かすかな期待をしています。

Aベストアンサー

車やさんを簡単に開業するか、共同購入とか…。
あるいは、ディーラーにM3などを注文、
必要な時だけ代車を出してもらって、
煮詰まってきたらキャンセルとか…。
グレードがわかりませんが、5万前後ですかね?
2万円以下じゃあ、無理では?

Qポルシェ PORSCHE Carrera GT3RS のフォントを探しています。

ポルシェ(PORSCHE)のフォントを探しています。 種類は昔の1973年頃のポルシェのドアに貼られていた Carrera という文字 http://www.k4.dion.ne.jp/~aml/LOVELOG_IMG/AML20060129-120102.jpg と、最近のポルシェの GT3RS http://www.blog.ssworks.net/wp-content/uploads/2006/10/gt3_rs6.jpg という文字です。

どなたか、フォントの名前やダウンロード出来る場所や方法を知りませんか?

PORSCHEのフォントは探す事が出来たのですが、上記2種類のフォントがどうしても探せません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

いや・・・フォントがどうのこうのの話ではありませんよ。
ただの「デザインされた文字」です。
仮に誰かが作ったとしても、筆記体でつながっちゃってますから、
パソコンではフォントとして扱えません

どうしても同じものを印刷したいのであれば、イラストレーターなどで
起こすしかないと思いますが。

Qフェラーリやランボルギーニなどのスポーツ高級スポーツカーが見られる場所を教えて 車屋さんの名前等

こんにちはー、東京に、行くことになりまして、さぞかし東京にはたくさん走っていると聞きました。
フェラーリやランボルギーニなどのスポーツカーがたくさん置いていて見られる場所を教えて下さい、車屋さんのでも結構です。

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

世界で一番フェラーリが多い街が世田谷ですが
あまり走行はしていません。
本国、ローマでも1ヵ月に1回見るか見ないかですが、
六本木、渋谷、表参道、青山辺りなら1時間で数台は見かけるハズ。

あと、セキュリティ上、詳細の公表は避けますが
フェラーリとランボルギーニが各10台以上
ベントレーやアストンマーチンなどもゴロゴロと駐車している
駐車場がありますよ。
以前は、ブガッティ ヴェイロンもあったが最近は見ない。
ヒントは、都心のシティホテル。

Qポルシェ911 GT3とGT3 RSの違いについて

 タイトル通り、現行の911GT3とGT3RSの違いを教えてください!

 RSがレースのベース車となることとスペック上の違い調べられたのですが、具体的にはどこがどう違うのでしょうか?またスペックの違いはどこから生じるのでしょうか?


 また、GT3について調べる中でクラブスポーツの存在も知りました。このクラブスポーツについてもどういったものか教えてくだされば幸いです。

Aベストアンサー

へい。  
市販ベース 911  
GT3 ご存知のGT3は省略

GT3RS は 
大項目ではGT選手権に有ったレギュレーションです。
軽量化 ギアはクロス 
概観は後ろが丸み広いです。4Cmくらい
加速向上にシングルマス・フライホイールにより回転上がりが早いです。加速抜群です。基本はそのままレースに出られますね。
エンジン以外のパーツ軽量化・RS仕様にして公道市販されました。 
 
997 GT3 CS(クラブスポーツ)997
基本はGT3です。
RSの室内をCSパッケージで装備されカッコ良いです。
装備品もRS略同じです。
現行はシングルフライホイール付いてると思いましたね。
GT3より車高が低いのと気分はRSみたいで宜しいと思います。

参考:
毎回仕様が変わるので半年違いや限定仕様が出るので仕様は少し変わったり追加OP装備になる場合もあります。

Qフェラーリやポルシェは値段に見合った速さなんですか?

今日、街中でフェラーリを見ました。
V12エンジンなのでしょうか、国産には無い初めて聴くエンジン音で、その絨毯のように低い車高と相まって、本当に速そうでした。

そこで質問なのですが、フェラーリやポルシェって何千万円もするんですよね?
本当に速いんでしょうか?
車種にもよるとは思いますが実際はどうなんでしょうか??

最高速やサーキット・ゼロヨンといったステージにもよるとは思いますが、教えてください。
また、それは値段に見合った速さなのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的なことですが、輸入車なので、税金分は性能に関係なく値段は高くなりますよね、言うまでもないですが。
なので、実際、日本のスポーツカーも外国ではとても信じられないくらい、とんでもない値段になっているそうです。
GT-RやNSXも、外国では、日本で360モデナを買うのと変わらないぐらいの値段になっているんじゃないでしょうか。

ちなみに、値段に見合うかどうかは別としても、フェラーリは速いです。2速で200キロ出ます。
ただし、ベストモータリングのビデオなんかで国産車とバトルしてますが、そんなに速くないですよね。アンダーが強いようで、パワーを持て余して曲がらない、止まらない…といった感じですね。
(ベストモータリングのビデオでは国産、フェラーリ、ポルシェなどのサーキットバトル、ゼロヨン、最高速の各比較もされているので、一度御覧になるといいでしょう)
また、ランボルギーニなんかは、クラッチが弱いので、ゼロヨンには向かないようです。一発でクラッチが使い物にならなくなるとか…。
ただし、クラッチが破損するという意味合いではなく、F355なんかは9000kmでクラッチ交換とか。単純にモタないんですよ。

コストパフォーマンスで言うと、フェラーリはハンパなくメンテ費用がかかるので、国産と同じようにはいきません。デリケート過ぎるのです。
月1ぐらいしか乗らないのに、乗る度にオイル交換とか、タイミングベルト交換もフェラーリディーラーのコーンズでは2万km推奨らしくて、国産が10万kmがメドなのを考えると、恐ろしく耐久性ないですよね。F40に至っては、5000kmで足回りを替えるとか。

ちなみに、フェラーリのあの独特の音は、音までチューンしていると言うくらいですから、官能的なフェラーリサウンドですよね。特にNAはF1のような甲高い音です。
bakasyoさんが見たのは360モデナじゃないかと思いますが、モデナはフェラーリの中でも車高が高く、フェラーリの中では大衆車っぽいイメージになってしまってますね。

フェラーリはF1のために車を売っている道楽企業なので(フィアット傘下に入って影響は受けているようですが)高額で、速くて、当たり前と言う他ないです。
余談ばかりでスイマセン。

基本的なことですが、輸入車なので、税金分は性能に関係なく値段は高くなりますよね、言うまでもないですが。
なので、実際、日本のスポーツカーも外国ではとても信じられないくらい、とんでもない値段になっているそうです。
GT-RやNSXも、外国では、日本で360モデナを買うのと変わらないぐらいの値段になっているんじゃないでしょうか。

ちなみに、値段に見合うかどうかは別としても、フェラーリは速いです。2速で200キロ出ます。
ただし、ベストモータリングのビデオなんかで国産車とバト...続きを読む

Q初回ロットPS2(SCPH-10000)とGT3の不具合について

初回ロットPS2(SCPH-10000)とGT3の不具合について色々な情報を知って、私のPS2でも同じ現象(ゲームが出来ない・出来なくなる)が起り得るのがどうか不安です。

当方、Playstation.comにて「GT3」とロジクール社製のコントローラを予約注文しました。
それから、初回ロットのPS2で不具合が生じ、メーカではサポートしていないという事実を知りました。

他の質問も読み返してみますと、メモリーカードを新規購入すればいいとかで?

同じくSCPH-10000とGT3を所有しておられる方、詳しい方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初期のPS2でGT3をやってデータを保存してゲームを終了しました。
次の日、ゲーム再開と思ってGT3をやろうとしたら、メモリーカード
のすべてのデータが全部ぶち壊れました。
新しいメモリーカードにしたら起きなくなりまた。
かなり悲しかったです。。。

Q愛知県でMT車が借りられるレンタカー会社を教えて下さい。

愛知県でMT車が借りられるレンタカー会社を教えて下さい。
MT車の練習をしたいのですがレンタカー会社のWEBを見てもATしか載っていません。
どなたか愛知圏内でMT車をレンタルできる会社をご存知の方が見えましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

マツダレンタカーなら、一部営業所にMT車があります。
名駅前店だとロードスターのMT車があるようですね。

QGT3とGT4の7速ギアの車はあるの??

GT3とGT4のゲームで、マシンセッティングのところに、
ギア比を変える項目に1速~7速までありますよね。

いまだ、7速をセッティング出来る車が判りません。

本当に、7速ギアのある車が出現するのでしょうか。
また、すでに出現してて、気が付いていないだけでしょうか。

GT3とGT4の7速ギアの使える車を教えて下さい。

Aベストアンサー

NIKE
SKYLINE GT-R LM
M4
M5
等あるようです。

感じとしては、欧州外国車、ハイパワーチューンドのレースカーやコンセプトカーに多そうです。
国内一般車で見つけるのはまず無理じゃないかなと。
CVT式では内部では7速まであるというのはありますが。

「GT4 7速」等でGoogle検索等してみてはどうでしょうか?
Googleの場合、7速に限定するなら"7速"と""囲みした方がよいでしょう。

Qフェラーリ、ランボルギーニ等のスーパーカーで高速道路300kmで走って

フェラーリ、ランボルギーニ等のスーパーカーで高速道路300kmで走って違反で捕まった場合、どのように処分されるのでしょうか。

自分がそうすると言うわけでなく(そんな車もってないです)、昔それをやって警察につかまったという話を聞いたことがあるので。

Aベストアンサー

ムルシェラゴに乗っていますが、以前にクラブのメンバーが高速道路で180キロの速度超過で『逮捕』されました。

12点の減点とありますが、現実的には『免許取り消し』となりました。
当然、逮捕ですから送検され、起訴されての結果となります。
罰金は、20万となりました。
悪質な場合、点数如何に関係なく、免許は取消す事が『公安委員会』にはできますから、一概に『免停』で終わるとは言えません。

最近の高速道路のオービスは、280キロ程度までならはっきりと撮影され、同時に高速警察隊に通報があり、先に待機しているパトカーに映像が転送されて追尾するか、渋滞を故意に発生させて進行をさせません。
首都高では、数年前からルーレット族に対応策として使われています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報