フェラーリ ポルシェ等の外車レンタカー会社を教えてください

A 回答 (2件)

レンタカー屋さんではありませんが、こんなお店もありますよ

参考URL:http://www.ramboru.com/
    • 0
この回答へのお礼

念願の車に乗れそうです。ありがとうございました。

こちらでいかがでしょう。

値段は高いですね。

参考URL:http://www.artcollection.co.jp/home.html
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。