アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い人っていってもいろんな人がいるとおもいます。

自分の周りでは物まねが上手で上司の知らず知らずにでる口癖とか仕事がちょっと出来ない人の失敗を再現したりとかで笑わせてる人がいます。

皆さんの周りの面白い人ってどんな人ですか??

A 回答 (4件)

私の周りの面白い人は、自ら「火の玉小僧」と言っているように、とてもとてもパワーがある人です。

一人で突っ走り、ギャグも受けようが受けまいがジャンジャン飛ばします。
本人、くたくたになってもそれをやっているので一層笑えます☆
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
くたくたになっても飛ばしつづけるなんて面白ですね~
例えばどんなギャクとばしてるんですか??
回答ありがとうございます。

見ていて面白いのは不器用な人でしょうかね。

たとえば不要段ポールを重ねて紐でくくるのですが、紐を段ボールに回して、ぎゅっと締める所まではいいのですが、結ぼうとすると紐がゆるんで段ボールがふくれあがります。そしてまた、ぎゅっと締めるのですが、また結ぶときにゆるみます。そーゆうのを繰り返しているのをみると面白いですね。本人はまじめにやっているのですからね。

ノコギリで木を切ろうとして、ノコと一緒に木が動いている人とか。
例を挙げるときりがないですね。
    • 0
この回答へのお礼

不器用な人ってどこの会社にも一人はいますよね。
うちにも電話応対で保留解除のときに別の電話をとってしまい2本同時でぱにくってる人がいます。しかもたびたび。
お客さんには悪いけどみんなに声に出せない笑いを供給してくれる人です。
受け狙いじゃない天然の面白さってありますね。
ありがとうございました。

ここで会でもイマイチ分からないと思いますが、すっごく面白い人がいます。

学校の先生(女性)なんですが、こんな人です。(「」は名言集です)

・言葉が乱暴
「おめぇ、チョーク口ん中に入れてやろーか?まぁったく、チョーク10本くらい入りそうなアクビしやがって…」
・自分に自信満々
「私に見とれるのはしょうがないど、ちゃんと黒板見ろよ~」
「【世界三大美女】には私が欠けている」
・ありえないことを言う
「あたしゃぁ現在過去未来を行き来できるんだから」
「私中心に地球が回ってんじゃないんだよ。私が回らしてんだよ。」

授業はいつも雑談(役に立つ雑談)とか歴史の裏話を混ぜていてすごく楽しいです。っていうか爆笑モンです!
とにかく『すごい人』としか言いようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

その先生はいくつくらいの方でなんの先生なんですか??
こんな名言を供給してくれる人がいたらネタに困らないで毎日が楽しいですね。
ありがとうございました。

No3です。

先生の言葉は、卒業した今でもよく思い出して、一人で思い出し笑いしています(怪;)
その先生、年齢不詳なんですよ…
お肌は綺麗で独特の服装をしていて。たぶん32~42歳くらいだと思うんですが。。。これは先生の話の中から推測した年齢なんですが、見た目ではほんとに分からないです。

『謎』が多いのも先生の魅力の一つです。
    • 0
この回答へのお礼

年齢不詳ですか、30代くらいの人って面白い人が多い気がします。
補足ありがとうございました。