激凹みから立ち直る方法

飲酒の翌日胃の調子がかなり悪くなるのですが、改善する方法が知りたいです
飲む量はウォッカとテキーラとジンを一瓶ずつ程度を2人で飲みます
乳飲料を割と飲んでから挑んで、途中で少し戻しておいたんですが、やはり翌日は死んでしまいました
効果的な方法があれば教えてください

A 回答 (5件)

ズバリお答えします。

飲前の乳製品は勿論、一番効果的なのは寝る前に
「コーヒー」を飲んでください!
返事は試してからお答えください^^

自信がありますよ!
    • 0

乳飲料を飲んでも,ただ吸収を遅らせるだけですから効果はありません.飲む量で決まってしまいます.せめて水を沢山飲みながら,胃の中のア

ルコール濃度を薄くさせておくしかないですね.ドリンク剤など薬は気休め程度です.
    • 0

乳製品を飲むのは胃に膜をはるためですか。

乳製品を飲んだとしてもお酒の吸収は変わらないと看護師の人に言われたことがあるような。。普通にキャベツーとか飲んだらどうですか・・普通の答えですが。。
    • 0

ウォッカとテキーラってアルコール度数もメチャクチャ高い酒じゃないですか?

それは胃の調子が悪くなって当たり前の様に感じますが・・。

肝臓も気にした方がイイと思いますぞ。
    • 0

とりあえず、その量は全身にも負担ですので、飲酒量を減らす事をお勧めします。

まぁ一応胃の保護としては、アロエベラの刺身を食べながらお酒を飲むとかありますが・・・そのアルコール濃度と量の前には焼け石に水のように思います・・・

この回答への補足

ありがとうございます
やっぱり量が悪いみたいですね。頭にくるならともかく胃はもうちょっと何とかなるかとも思ったんですがあきらめます
最悪の場合を想定しているので、いつもそんなに飲んでいる分けじゃないです

• 0