いちばん失敗した人決定戦

何度もすみません。

イパオビーチについて教えてください。

パラソルやシートのレンタルなどはありますか?
また、レンタカー使用なので、駐車場はありますか?

魚が見られる綺麗な海だとガイドブックにあったので、
是非行ってみたいのです。
2歳未満の子供も楽しめそうで。

A 回答 (1件)

 イパオビーチにはレンタル業者はいませんので、借りる


のであれば近くのヒルトンで借りることになると思います。
気軽に行って遊ぶビーチなので、パラソル立ててガッツリ
遊ぶという雰囲気ではないですよ。

 レンタカーは、イパオ公園の駐車場に停められます。
ホテルからビーチまで歩いていく人も多いですよ。なお、
脱衣所、休憩所、シャワー、トイレが用意されています。
いずれも無料です。また、午後になると水が濁るという
情報もありますので、午前中がオススメなようです。

参考URL:http://www.clickguam.com/guam/inform/guam_beach/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非、午前中に行きたいですね!
ありがとうございました。
すごく楽しみです、綺麗な海を想像するだけでも、
ワクワクします。

お礼日時:2006/06/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!