アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うえきの法則は終了したのですか?
何か美容師グループとひつじ?の取り合いをしていたところまでは見たのですが、そのあたりから次を見た記憶がありません。続きがどうなったのか教えてください。ネタバレOKです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2さんの書かれているように、昨年の11月ごろから急病のため休載しています。


(雷句先生は右手の怪我で休載でしたので、怪我が治り次第連載再開しました)
ウィキペディアを見てみたら「編集部の強引な連載開始のために連載を続けることが
難しくなり描けなくなったのでは」と書かれていますが、本当のところは分かりません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%88% …

これも聞いた話ですがうえきの法則プラスの2巻の折り返しに「描きたいけど
描けない状態」と福地先生がコメントされていたようで、そのときは病気で寝たきり
状態なのか?と思いましたが、精神的に追い込まれて描けなくなったとも取れますね。

どっちにしても、ファンとしては心配です。
    • good
    • 0

作者の急病に付き、中断中です。


似たような時期に中断が重なっていたような。
ガッシュの方は、連載再開しているけれどうえきの方はまだですね。
    • good
    • 0

放送終了しているそうですよ。

詳しくは以下のサイトでどうぞ。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!