プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、資格取得のため勉強をしています。神戸の三宮で自習室のようなところはありませんか?少々お金がかかってもかまいません。時々大倉山の図書館の自習室を利用していて、とてもよいのですが、やはり自宅から遠いです。ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

LECで何か講義をうければ自習室が使えるかもしれません。


去年三宮のLECには時々行ってたけど、
自習室の込み具合とかは全く分かりませんので前もって調べてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

講義ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/22 09:20

雲井通に三宮図書館がありますが・・・


             ↓
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/57/070/sannom …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三宮図書館はなかなか座れないので。もう少し座席増やして欲しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/22 09:21

前にビル前を通った時に看板をちらっと見ただけですが、このような場所もあるようです。


自分で利用したことはないので、ご利用される場合は問い合わせてみて下さい。

参考URL:http://www.sakurasaku-kobe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度見に行ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/22 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!