アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局からの自動払込利用を申請中なのですが・・・
その手続きに関係なく、イーバンクに入金する方法ってありますか?自分の郵便口座からATMで振込みってできるのですか?
また、その際の手数料っておいくらなんでしょか・・・?

A 回答 (3件)

郵便局で郵貯カードによるイーバンクへの振込みはできません。



参考URL:http://www.yu-cho.japanpost.jp/a0000000/aa200111 …
    • good
    • 0

郵貯からの直接振り込みはできなかったと思います。


基本的にはイーバンクカードでのATM入金または、通常の銀行振り込みで入金する事になります。
銀行振り込みの手数料は、振り込む銀行によります。一般的には3万円未満で315円です。窓口だともうすこし高くなります。
郵貯からの入金の手続きが完了するまで待つのがよいかと思います。
ちなみに、郵貯から入金は即時入金ではなく、翌日入金となります。
    • good
    • 0

 初めまして。

小生も経験者です。郵便局の自動払い込み利用に申し込んで一ヶ月近くかかりました。郵政公社になった意味は・・・、などと思いながら待っていました。郵便口座からは自動払い込みの手続き完了を待つしかないでしょうね。銀行だと新生銀行が口座を持っていれば月5回くらいまで振り込み手数料無料ですがね。これから出金などで郵便局ATMなどを利用されるようでしたらキャッシュカードを作っておかれることをお勧めします。入出金が郵便局その他提携ATMでできます

参考URL:http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!