アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100系ハイエースのカルフォルニアミラーを外した時のピラーに出来る穴を隠すパーツを探しています。
【フロントガラス下の三箇所の穴ではなく、フロントガラス左右のピラーにある穴】
以前、ヤフオクで見かけたのですが最近は見当たりません。
どなたかこのパーツを販売しているショップを知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。



ごめんなさい。お探しのパーツのことは知りませんが、ハイエース専門の本等が出ていますが、小物系パーツに関しては『カスタムカー』という雑誌が本屋やコンビニに売っています。その最終ページのほうに100~200系ハイエース専門のショップが載っています。通販がメインですが電話番号も載っていますので一度聞いてみる価値はあると思いますよ。

私も100系の乗っています。見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、助かります。
早速。本を買って調べてみたいと思います。
やっぱりドアミラーの方がカッコイイですもんね。
慣れないと見ずらいですけど・・・・・。

お礼日時:2006/06/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!