プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回広島から関西空港まで行きたいのですが、関西空港まで行くのに安く行くには新幹線、高速バス、飛行機どれがよいでしょうか?
関西空港まで午前11時までに行かなくてはなりません。
飛行機は高いですよね。。。。

A 回答 (3件)

高速バスは渋滞などの問題がありますから、広島発の夜行便で大阪へ出てそこからリムジンバス利用が一番安くて確実でしょう、


山陽ドリーム広島号で大阪駅へ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A2% …

大阪駅から(のりばが違いますのでご注意)のリムジンバス
http://www.kate.co.jp/pc/time_table/osaka_sta_tt …

または大阪駅から関空快速利用ですね。


新幹線→特急はるか利用の場合は
広島8時00分発 のぞみ4号
新大阪9時46分発 はるか15号 で関西空港10時34分着

自由席で11,060円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な御回答と詳細、ホームページ記載、親切にありがとうございました。
やはり、高速バスで行くのが一番安いということで、高速バスを利用しようと思います。本当に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 23:26

広島から関空へは飛行機は飛んでいません。

    • good
    • 0

安くというなら高速バスです。

夜行はかなり早朝に着きますが5700円+関空までの乗車券。
JRで広島(07:46)/14 関西空港(10:34) 2時間48分 11,060円
飛行機は便があるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!