【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

海外に友人がいるもので、和雑貨・小物が買える
お店を探しています。できれば大阪であればうれしいです。
なければ京都でもけっこうですので教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



京都は大徳寺の近くにあるお店です。
古布を使った雑貨はとってもかわいいですよ。

私は↓の楽天のショップで購入していますが
どれも一点ものなので気に入ったら
早めに購入されるといいですよ。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/oharibako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもまたかわいいものばかり
揃っていそうなお店で、ワクワクしてきます!
大徳寺の近くにあるんですか?京都もたまに
行くので行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/28 11:51

谷六にありますが・・・


↓如何でしょう?雰囲気ありますよ。
http://www.ware-shu.com/shop_info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに素敵な雰囲気のお店ですね!
大阪で近いですし、ぜひ行きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!