【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あまりに基本的なことなのですがわかりません.教えてください.
次回の冬季オリンピックの開催地はどこなのでしょうか?
よろしくお願いします.(子供の社会のテストに出そうなんです)

A 回答 (3件)

確かトリノだと思いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐご返事頂きありがとうございました.

お礼日時:2002/02/23 20:28

イタリアの「トリノ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信を持って答えていただきありがとうございました.

お礼日時:2002/02/23 20:29

イタリア北部のトリノです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に答えていただきありがとうございました.

お礼日時:2002/02/23 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!