プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンロードしたはよいのですが、PC上の起動、クリックするものがどこにあるか分かりません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ダウンロードのときに保存したフォルダー内に自動解凍されるはずですが・・・


見つからなければ、検索でShunAuc.exeを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索で見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 17:41

解凍してできたフォルダー内にあるShunAuc.exeをダブルクリック


でも、その前にPluginフォルダーを削除しておかないとJWord(日本語キーワード)がインストールされるよ

この回答への補足

解凍したあと、どちらのフォルダにShunAuc.exeが保存されるか分かりますか?どこにあるか不明です。

補足日時:2006/06/30 02:05
    • good
    • 0

ダウンロードしたら解凍してくださいね


それからReadmeファイルを読む

ソフトが動作する環境はIE6.0がインストールされているWindows98,Me,2000,XPです。
Microsoft .NET Framework1.1も忘れずインストールしてください。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!