プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCを使っていて不便な状態になってしまったので質問させていただきます。
動画・音楽ファイル等にカーソルを持っていくと、クリックしていないのに選択された状態になってしまいシングルクリックだけで起動してしまいます。

追記として、ここ最近に入れたソフトは「窓の手」だけなので原因があるとすればこのソフトなのかと思っています。皆様よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「フォルダオプション」→「全般」タブ→「クリック方法」が、「ポイントして選択し、シングルクリックで開く」に


設定されていませんか?
「シングルクリックで選択し、ダブルクリックで開く」にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。
無事にダブルクリックで開くようにすることが出来ました。 ファイル名から下線が消えたことに多少の違和感が残りましたが(苦笑

お礼日時:2006/06/30 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!