アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いだったらすいません。

ダンヒルやアルマーニのネクタイを買おうとしているのですが、インターネットですと、感触や質感、色合いがわかりにくいですよね。それどころかお目当てもものがあったら、すぐに売れてしまいます。自主流通の登録をしてある店なので、基本的には偽物は数少ないと思います。

そこで東京23区内のお店で購入をしたほうがいいかなと思っているのですが、何かいいお店を知っていたら教えてください。

お店で購入でなくても、ブランド品の上手な購入の仕方や、少ないものを逃さないための買い方など、何かネタやお話があれば、そちらもお願いします。

A 回答 (3件)

銀座の各デパートを回ってはいかがですか?


ダンヒルもアルマーニも、お店を出しているはずです。

アルマーニは建設中ですが、ダンヒルは直営店が既に銀座にあります。

http://202.69.237.182/boutique/2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ですが、近々ダンヒルの直営店へ行ってみようと思います。

「アルマーニは建設中」といただきましたが、よろしければ、場所とかご存知でしょうか?

デパートですと
プランタンとか三越になるのでしょうか。。。

お礼日時:2006/07/01 13:57

> 「アルマーニは建設中」といただきましたが、よろしければ、場所とかご存知でしょうか?



こちらをどうぞ。

http://kstyle.s57.xrea.com/archives/2005/09/post …


> デパートですとプランタンとか三越になるのでしょうか。。。

西武、阪急、三越、松屋、松坂屋、など銀座のデパートはそのくらいです。
銀座をお散歩しながら、それぞれ覗いてみて下さい。

出店については、各デパートの WEB サイトでご覧頂くか、
それぞれに電話するなどしてご確認なさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
早速散策してこようと思います。

お礼日時:2006/07/02 22:13

ダンヒルやアルマーニはよくわかりませんが、時々ブランド物のネクタイは買います。


もし特定のブランドでなければ、というのであれば、品揃えの良い店を探して何度も足を運ぶことだと思います。店によっては入らない柄/色があることもありますから。

良い柄が見つかったら・・・。
プリントによるものでしたら、色違いがあることもありますから、お店の人に聞いてみるとよいと思います。写真入りの資料があるかもしれません。そして、なるべく早く買うことです。ブランドによっては、多くの品は1度しか作らないそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも気に入ったものがあったら、早めに買うように心がけたいと思います。

ただ、毎度ながら偽物が混じっていて、買ってしまったらがっかりしますよねっ:

お礼日時:2006/07/01 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!