アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士紡ホールディングはどう思いますか?

あがりそうですか?

A 回答 (6件)

衣服も多機能になってきたので、


サーマライブがヒットすると思っています。

この回答への補足

サーマライブ
コードはなにですか?

補足日時:2006/07/01 00:29
    • good
    • 0

今 話題の 和田栄一 銘柄ですね。


個人的には
この銘柄に こだわる理由が無いです。
有利子負債の多さが気になります。

逆に言えば 怪しい銘柄ほど欲が絡んで
良く動くとも言えますので何とも言えません(^_^;

回答に成っていませんが
長期なら 外の銘柄の選択された方が良い
短期なら 損切り額を決めて
デイトレなら 毎日監視して 
大きな買いが 入ったときにデイトレ銘柄として
そんな 位置づけの銘柄に成りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとう

お礼日時:2006/07/01 01:20

6/16日から持ってますが、20日以降は多くの方が投げたと思って



もう一週間『だけ』ホールドします。

週一日トレードにしてなかったら、きっと私も損切ってました。

騰がるといいですね。(素人なので予知能力は身に付けてません)
    • good
    • 0

サーマライブは、こちら、、、。



株価は上ったり下がったりしますよ。

参考URL:http://www.fujibo.co.jp/jp/c02/051128/index.html
    • good
    • 0

hingbossさんこんばんは。


わたしも富士紡買ってました。(過去形)今、池上通信持ってます。和田さん銘柄とかはあとで知りました。
推論:騰がるだろう。(下がる鴨)
対処:毎日騰がったり下がったり(みんな注目してる。多分)ので売ったり買ったりしてしばらくは利幅を取れる。
※dousatuさんのゆう質の低い回答とは私のことじゃん。(>o<")ごめんなさい。

結論:将来的に堅実に騰がる要素は少ないと思います。チャート的にはどの平均線もだだ下がりです。チャーチスト的には「やな奴」なんですけど、わたし的チキンには騰がりすぎてる株より値幅が取れる「期待」が大きい分持ってて楽しいかな?と。
一流銘柄買いますか?怪しい(失礼)銘柄買いますか?
「期待」は時々「気体」に終わりますけど。
ワットマンを定期的に安値で買ってしばらく持って売ってるずるい人知ってます。
わたしです。(*^_^*)
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/07/01 23:40

 もし、これから上昇するか、否かと言われたら。

。。分からないです。ごめんなさい。

 でも、テクニカルで見ると…。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3104.t&d=c&k=c3&a=v …

 週足で底値からの脱出をしめす下ひげ陽線が出ていますね。そして隣には転換を示すこまがあります。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3104.t&d=c&k=c3&a=v …


 また、日足で見ると

 25日線と75日線がデッドクロス。でも、田中勝博氏のテクニカル分析入門によると中期のトレンドを見るのに一番大切なのは26週線だそうですが、26週線はなだらかになり始めていますね。

 RSIは40%くらいでしょうか? 30%は売られすぎと言うことですが、RSIの開発者はRSIはトレンドも示すと発言しておられるそうなのでやや上昇を示唆していると思われます。MACDはシグナルを基準線がGCしていますし、日足でもしたひげの長い大陽線がでて底値を示唆していますし。。。。


 それに、田中氏によると

 1.RSIは下落相場で30%以下である

 2.RSIは前回の下値を更新できない
 
 3.株価は安値を更新

 の3つで買いに入るそうですから、これは全部条件的に満たしていると思います。

 なのでいつ買ったかにもよりますが、テクニカル的にはこれは買いだと思います。ただし、株価は業績その他に敏感なので新素材がそれほど業績に貢献しなかった場合、急落することもあるそうです。


 もうひとつ、希望があるのはトレンドはサイクルの積み重なりだそうですが、サイクルではしっかりGCしていますよ。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3104.t&d=c&k=c3&a=v …

 果たしてテクニカルどおりに株価が動くかどうか、日経やアメリカの動向、金利などなど外部要因もあるのでなんともいえませんが、チャート的には悪くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な意見ありがとうございます

お礼日時:2006/07/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!