推しミネラルウォーターはありますか?

先物の清算値とは何ですか?
06-09もので今だと1510です。

A 回答 (4件)

何の先物なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

大商225先物です。

お礼日時:2006/07/02 10:16

多分 日経先物の9月限月の取引値15510円の


事だと思いますけど(^_^;

この金額は 取引値で有って
精算値では無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分は楽天のマーケットスピードを見ているのですが、大商225先物の板に「清算値 15510.00」てあるのです。
終値なら別の所に表示があるのですが。
証券会社に問い合わせれば早いのでしょうが、週末なので出来ません。

お礼日時:2006/07/02 10:20

楽天のマケスピで表示されている精算値は


朝寄り付きで225銘柄を集計した精算値です。

毎日計算上出ます。

特に意味が無いと言えば無いですけど(^_^;
と言うか 私自身がそれ程注視している
数字では無いだけです。
だから 毎日この数字は変化します。
    • good
    • 0

追加として


http://ameblo.jp/kabu-gion/
上記アドレスで 毎日の先物寄り付きの精算値の解説
等されているので
こちらを 読めば有る程度実態が理解出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/02 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!