アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株初心者なんですが教えてください。今日、売り気配がないもので「特」て表示したものを買ったんですが、売りに出そうとしてもできなかったんですが、これは、明日売りに出せるんでしょうか???
こういう場合株価は上がるんでしょうか。

A 回答 (2件)

売りは明日出せますよ。

高いか安いかはあなたの出す指値と買い手がいるか次第でしょう。
    • 0

良く分かりませんが、可能性のありそうなケースはつぎの3つです考えられます。

・ストップ高での特別買い気配だった。
・薄商いの銘柄で最良気配(売り買いの上下1本の板)だけ見ていて、寄り付くまでの間、買いの特別気配になっていただけ。
・超薄商いの銘柄で本当に売りがまったくなかった。

しかし、どの場合であっても、買えたのならば売り注文は出せるはずです。今日、売れなかった原因が分からないと今後も売れない可能性が残ります。
もしかしたら、ストップ高の比例配分で買えたので、売ろうとしたがもう場が引けていて、取引所が閉まっていた、ということなのかもしれません。

こういうご質問の場合は、もし可能ならば銘柄コードを書かれると良いですよ。
    • 0